oolong hungry blog

食いしん坊の自己満ブログ

母の誕生日パーティー

大切な家族の誕生日会

参加できる人はできるだけ集まって祝います🎉

この日は母の誕生日会🎂

 

父、母、ウーロン、おまっちゃ(妻)、弟の5人で焼肉です🥩

 

 

祝いの席なのでお酒をいただいちゃいます!だんだん陽気な気分になり、すると次第に写真を撮るのも忘れてしまいますよ。笑

結局翌朝見返してみると、撮ってるのは最初の数品だけ!😵

あるあるですよね?←

 

 

それだけ宴が盛り上がったということですね😛

 

 

 

ユッケ

f:id:oolong036:20200621105627j:image

間違いない美味しさ!

 

 

厚切りタン塩
f:id:oolong036:20200621105638j:image

間違いない美味しさ!

 


f:id:oolong036:20200621105642j:image

✌︎('ω')✌︎

 

 

 

スペシャル盛り🎉
f:id:oolong036:20200621105633j:image

奥に鎮座する一枚の大きなサーロイン🥩

このボスとはいつ戦う!?

最後のボス戦まで待つか、先に戦うか!?

打ち上げ花火、下から見るか横から見るか!?←

 

 

 

 

満場一致で先に戦うことに⚔
f:id:oolong036:20200621105630j:image

 

 

 

 

脂っこいものは最初に焼きましょう。

 

 

 

 

後半こういうのはキツくなっちゃうから。

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

20代の頃ならサーロイン7枚くらいは"ペロ"だったんだけどなあ。。

 

 

ひっくり返すと
f:id:oolong036:20200621105624j:image

めちゃめちゃうまそう😍

 

 

 

食べてみると

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味い😍

 

 

 

 

いやあ、やっぱ焼肉はいいですね!

会話がはずみます👌

 

 

 

このあとは、焼き野菜や、ホルモン、ビビンバや冷麺も頼み(写真なし)

楽しいお誕生日会となりました🙆‍♂️

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そして、

こういう家族との会食をするたびに思う妻への感謝の気持ち。

 

 

義理の両親や義理の弟との会食は決してリラックスして楽しめるものではないけれども

しょうもない話にもニコニコと笑顔で対応してくれてありがとう!

ドリンクや取り皿や、色々と気遣ってくれてありがとう!

おかげさまで両親は笑顔で帰っていきました!

ハンドルキーパーまでしてくれて、めちゃくちゃ頑張ってくれた妻。

 

😭