oolong hungry blog

食いしん坊の自己満ブログ

鳥貴族大好きっ子ちゃん

ホットペッパーグルメで貯まっていた4000ポイントが3月末で切れるとのことだったので、鳥貴族さんでポイントを使用しました🐤

超久しぶりの鳥貴族、行く2日前くらいから鳥貴族の腹になっちゃって楽しみ楽しみ♪

 

 

まずは

プレモル

f:id:oolong036:20210327190305j:image

メガビールもありますが、今日はプレモルで🍺

 

ポテサラ
f:id:oolong036:20210327190248j:image

鰹節と玉ねぎで香りと食感アップ⤴️

 

山芋の鉄板焼

f:id:oolong036:20210327190244j:image

これはまさにテッパンメニュー!

アツアツふわふわお出しの効いた山芋はマストで頼みましょう!

 

串焼き
f:id:oolong036:20210327190502j:image

スパイシーな粉がかかっており、🍺との相性抜群

 

 

ぼんじり、ハラミ梅肉
f:id:oolong036:20210327190413j:image

これもうまい!

 

チキン南蛮
f:id:oolong036:20210327190254j:image

最高!衣がさくさくじゃないか!

ちょっとそこのキミ、シェフを呼んでくれたまえ。

 

 

フライドポテト
f:id:oolong036:20210327190302j:image

バターソースの背徳感がたまらんねえ!

 

 

鶏白湯ラーメン
f:id:oolong036:20210327190251j:image

トロリとしたスープが五臓六腑に染み渡ります

 


f:id:oolong036:20210327190258j:image

全品298円ですよ‼️

楽しい+美味しいで最高ですよね😍

 

 

鳥貴族?まぁまぁ好きですよ

 

な僕でしたが

 

鳥貴族!?最後の晩餐にしたいくらい!

 

 

鳥貴族大好きっ子ちゃんになりました😊