oolong hungry blog

食いしん坊の自己満ブログ

今日の晩酌・テツとの出会い

今日はおまっちゃ(妻)がマグロの漬け丼を作ってくれていました🍚 

f:id:oolong036:20200608231754j:image

卵黄があることでテンションが120倍に上がりますよね😍

 

つぶす瞬間、至福の瞬間
f:id:oolong036:20200608232305j:image

いい感じの卵!写真撮ってる場合じゃないですよね!

もちろん味は抜群でした🤤

 

 

そして晩酌🍺
f:id:oolong036:20200608232302j:image

ホワイトアスパラの炒め物とアサリの酒蒸し!

どちらも美味しい!

ハイボールが進みます☺️

 

 

今日も美味しかった✨ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

========================

 

 

 

 

我が家に新しい仲間が増えました!

 

 

【テツ】

f:id:oolong036:20200608231737j:image

そう、こいつの名前はテツといいます。

食いしん坊で、色々な物を食べるんです!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

なにそれ?

 

 

 

って思ったそこのあなた❗️


f:id:oolong036:20200608232257p:image

 

もしよければテツの食いしん坊ぶりをご覧ください💁‍♂️

きっと癒されます...?🤔🤔🤔

 

食いしん坊テツ - YouTube