oolong hungry blog

食いしん坊の自己満ブログ

究極の親子丼

 

どどん!

f:id:oolong036:20200424183255j:image

こちら以前訪問した金沢でいただいた金箔ソフトです🍦

お値段ひとつ891円だったかな?

なんだか金運上がりそうですよね😊

 

 

-----------------------

 

 

どうも、ウーロンです!

 

 

みなさんと同じく、我が家も相変わらず自粛の日々が続いておりまして、

 

そんな中どうしても親子丼が食べたくなった私は、家で親子丼を作ろうと思い

 

我慢できず楽天で食材を注文してしまいました!

いやはや、宅配のみなさまに感謝!

 

 

今回注文したのは

サーモンといくら (そっちの親子でした)

ということで

 

 

 

じゃん!

f:id:oolong036:20200424181154j:image

サーモンは見様見真似で皮を剥ぎ、食べやすくカットし、それを妻が漬けにしてくれました

f:id:oolong036:20200424181213j:image

 

こちらはいくら、ピカピカでしょ

f:id:oolong036:20200424181517j:image
f:id:oolong036:20200424181514j:image

美味しそう!

 

 

これを好き放題に乗せていきましょう!

 

f:id:oolong036:20200424181542j:image

うっひょー🤤

この日のために頑張ってきたんだ!たまの贅沢も良しとしましょう!

 

 

f:id:oolong036:20200424181643j:image

中心の卵黄が豪華さをプラスし、とてつもなく美しい丼に仕上がりました✨

不要不急の親子丼の完成です!すみません!

これは美味いに決まってます!

 

 

味はもちろん抜群♪(´ε` )

ウーロンは幸せです。。

自宅でこんな美味しい丼がいただけるとは😭

すべてのエッセンシャルワーカーの方々へ、心より感謝申し上げます。

 

 

 

運命的な出逢いに感謝❗️

 

 

ーー---------------------

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

この親子丼の記事、もう一つ ある運命の出逢い がありましたね。

 

 

 

 

気付いていただいた方、ありがとうございます✨

 

ん?なんだそれ?という方は、いくらの写真をよくご覧ください!

 

 

 

 

我々もこのいくら達のように、美しい出逢いと人生を築いていきたいものですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!

そういえばこのあと😰😰😰

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

f:id:oolong036:20200424182110j:image

😱😱😱😱😱

 

 

そう、運命とは 儚いものです

 

 

 

何気ない日々に感謝ですね。