oolong hungry blog

食いしん坊の自己満ブログ

今日のランチ

どうも、おまっちゃです。

また気が向いてしまいました(*´∀`)

すみませ~ん。

 

おまっちゃは、本日お昼までお仕事でした。

朝、眠い目をゴシゴシ擦りながら出勤し、お昼過ぎにポカポカ陽気の中お家に帰りましたら

 

(*´ω`*)

 

玄関の外まで、ケチャップの良い匂いがしてました。

 

 

キッチンに入ると、

"おかえり~ちょっと待ってて~(;゜∇゜)"

と、ウーロンが忙しなくお玉をかき回し、味見を繰り返しています。

 

 

ウーロンの後ろでそわそわと覗き見したり、お邪魔したりしていると、

 

 

ウーロン

"できた~(*´∀`)♪"

 

 


f:id:oolong036:20200129231337j:image

 

 

オムライスと付け合わせのポテトサラダを作ってくれました(°▽°)

 

 

ペロリとたいらげて、満腹です♪

 

 

午前の消費カロリー < お昼の摂取カロリー

後悔 < 満足感

お腹苦しい < 幸福感

 

 

おデブ万歳ーーーーO(≧∇≦)O

 

ありがとうウーロン(*^^*)

おまっちゃは今日も幸せです~