oolong hungry blog

食いしん坊の自己満ブログ

オープニング

 

 

 

"パンさえあれば、たいていの悲しみは耐えられる"

ミゲル・デ・セルバンテス

 

 

 

 

 

"食物を愛するよりも誠実な愛はない"

バーナード・ショー

 

 

 

 

 

"お祈りは短くソーセージは長く"

ドイツのことわざ

 

 

 

 

 

"美味いものを食べた時に思い浮かぶ人こそあなたの愛している人"

たった今私が考えました。

 

 

 

 

 

世の中には美味しい楽しいもので溢れています。

 

 

 

 

寿司

f:id:oolong036:20191026124131j:image

 

 

 

焼肉

f:id:oolong036:20191026124228j:image

 

 

 

ラーメン

f:id:oolong036:20191026124625j:image

 

 

 

 

そして家ご飯

f:id:oolong036:20191026124432j:image

 

 

 

 

一人で満喫するのも良しですが、私は大切な人と分かち合う方が美味しさ楽しさは数百倍になると思っています。

これ食べて欲しいなぁとか、今度一緒に来よう、とかね。

 

 

 

そしてその思い出、経験が明日への活力になり

豊かな人生への一歩になると考えます。

 

 

 

 

あ、申し遅れました、

ウーロンといいます。

関西在住、現在30歳の会社員です。

 

 

 

これから何気ない誰も傷つかない楽しいブログを目指して、ボチボチ書いていこうと思いますので

 

おそらく中身は薄っぺらい…

 

なにも考えずにボーッと見ていただければ、

ウーロンは幸せです。