oolong hungry blog

食いしん坊の自己満ブログ

日頃の感謝

 

ついつい、忘れがちな

"感謝"という二文字の言葉

 

f:id:oolong036:20200506232437j:image

 

 

私ウーロンは仕事が医療関係ということもあり、在宅ワークが出来ません。

最近はいままでよりもさらに細心の注意を払いながら仕事をしているとストレスも疲れもたまります。

そんな中で唯一の楽しみといえばお昼のお弁当🍙

 

 

 

そう、妻の愛妻弁当です❗️

f:id:oolong036:20200506225731j:image

妻は毎日文句ひとつ言わずに作ってくれています。

そしてまた染みるくらいに美味しいんだ!

ある時はタコさんウインナー🐙

ある時はお花💐

 

 

 

 

 

仕事の疲れやストレスもこの弁当を食べると一回チャラになります🙆‍♂️
f:id:oolong036:20200506225720j:image

毎朝仕事に行く前に弁当セットがテーブルに置いてあるいつもの光景。

"あたりまえ"と思ってはいけません。

妻が毎日用意してくれています。

 

 

 

 

 

彩も鮮やかです😊
f:id:oolong036:20200506225716j:image

よく職場のスタッフに、美味しそうーと指を加えながら見られます。

が、私は一口もあげません🙅‍♂️

 

妻が"ちょーーーどいい量"にしてくれています。

一口あげてしまってはバランスが崩れ午後の仕事に支障が出てしまいます。

(すみません。食いしん坊なだけです。)

 

 

 

 

弁当画像フォルダにはまだまだ写真があります。

f:id:oolong036:20200506225725j:image

これがあたりまえだと思わないように、日々の感謝を忘れてはなりません。

 

 

 

今日は日頃の感謝日記です。

最愛の妻よ、いつもありがとう。